今日も、元気にみんな出発です。


そして、私は、疲れが取れず、それでも、掃除に洗濯にと家事をして、半身浴をしてからウォーキングに敷きました。


そうしたら、こんな本に出会いました音譜


みかんのブログ


フジコヘミングの本です。

まだ読んでいないのですが、パリに興味津々です。

お父さんの体力がある間に、ヨーロッパに行きたいなあ・・・ラブラブ


みゆきんが帰ってきてからは、私が仕事やすみだったので、2人で、大高イオン、ピアゴ、和合温泉と、遊びほおけてきました。

プール用の水着と水泳帽子も購入しました。

そして、21センチのおしゃれな靴も買わされました汗


そして、大高イオンでは、熊のお人形をゲームセンターでゲットパンチ!

温泉では、和合温泉、回数券(6000円分)を当ててくれましたパンチ!

さすが、我が娘パンチ!


みかんのブログ

302が開通して、大高イオンまでホント近くなりましたラブラブ