今日も、なんとか朝はみんな起きて、出発しましたパンチ!


これが、昨日のコンサートのチケットです。


みかんのブログ

昨日のフジコヘミングのコンサートは、満員で、とっても素敵でしたラブラブ

フジコヘミングを撮ることはできませんでしたが、ホールの様子です。


みかんのブログ


そして、コンサート前に、おばあちゃんと三人で、夕食を済ませ、すこしお散歩しました。

そしたら、頭のピンクの女装の男の人や、大道芸人に会いました。

みゆきん、フジコヘミングより大道芸人の方が見たいと言い出し・・ガーン

みかんのブログ

そして、演奏が始まると、みゆきんは、寝ちゃいました。

しかし、後半はずっと起きて聴いていました。


フジコヘミング、とってもかわいいおばあちゃんなのですラブラブ

そして、ショパンをいっぱい弾いてくれて、大満足でしたラブラブ


みかんのブログ

しかし・・・帰り、駐車場の入口がわからなくなり、あちこちさまよい、一時間ほどロスしてしまいましたあせる

自宅に着いたのは、10時半・・・目


車の中で、「あと16年したら、大学卒業して、幼稚園の先生になれるよ」とみゆきんに言ったら、

「そしたら、お母さんは、なんさいになるんだ・・・えーと、26さいに16さいたすと・・・46さいだからにひひ

えっ・・・足し算違ってるし・・・お母さんの年が、とっても若いわラブラブ!

相変わらず、ちょっとあんぽんたんなみゆきんですラブラブ


昨日は、私は、生徒さんのレッスンが終わってから、みゆきんはお絵描き教室に預けて、早退して、大急ぎでコンサート会場に向かい、バタバタでしたが、素敵な一日でした音譜