今日は、朝から、みゆきんのレッスンで、調律センターへ行きましたラブラブ


そして、そのあとは、午後、4時半近くまで、レッスンと、楽器店への発表会の申し込みでした音譜

申し込みが終わり、選曲が決まり、一安心です。


正直、くたばりモードでしたラブラブ


夕飯に、あさりの酒虫、サラダ、お味噌汁、まぐろ丼、デザートにアメリカンチェリーを用意しました。

綺麗に、なくなってしまいましたねえ・・・にひひ


仕事が終わって帰ってきたら、みゆきん、元気なく・・・お母さんが、仕事で、ずっといなかったから寂しかったらしい汗

それで、ご褒美に、てんとう虫を取りに出かけました。

ものすごいたくさん収穫して帰ってきました。

ベランダのあぶらむしがホント、いなくなりましたなあドンッ


いよいよ、明日がコンペの予選・・・。

そして、夕方からは、生徒さんのレッスンです恋の矢


月曜日はフジコヘミングのコンサートだしラブラブ

お楽しみですドキドキ