本日、朝、七時起床晴れ


お二人さん、元気に出発ヒヨコヒヨコ


私は、家事を済ませて、幼稚園時代のママさんのお宅へお邪魔しました足あと

治一郎のラスクを持って行きました。

おいしかった~音譜

三人でお茶していたのですが、とても楽しかったです。

そして、さるぼぼのキーホルダーをいただきました。

ありがとうございますラブラブ


みゆきんが、帰ってきてから、宿題におやつを済ませて、ピアノの練習をしてから、英語に出かけて行きました。

そして、私は、生徒さんのレッスンでした。


夕飯は、ギョーザを30個つくりました。

エビと、ぶたひき肉、キャベツですラブラブ


明日は、職安に行ってこようと思いますラブラブ