本日、なんとか朝起きて元気にみなさん出発ですラブラブ


私は、半身浴に、ウォーキング、日々の家事をこなし、少し休憩しました。


今日は、みゆきんも学校から帰ってきてからピアノレッスンをしました。

月に1回の長谷川先生とのレッスンも、とても身になるレッスンでした音譜


そして、実家方面のレッスンへ向かい、夜九時帰宅です音譜


いつも、おいしい夕食を作って待ってってくれるおばあちゃんには本当に感謝感謝ですラブラブ

そして、みゆきんをお風呂に入れてくれるおじいちゃんにも感謝感謝ですラブラブ


明日は、お仕事お休みだわぁラブラブ

大掃除するかなあ・・・パンチ!


ヒルズウォークに行って、図書館にも本を返しにいかなくちゃ。

そして、またダイエットの本を借りる私なのですにひひ