本日も、私は、終日レッスンでした晴れ

発表会の選曲中なこともあり、長めのレッスンでしたわんわん


その、レッスンの空き時間に、みゆきんと、公園へわんわん

ベランダの植物についちゃった、アブラムシを食べる、テントウムシを探しに出かけましたてんとうむし


そして、七星テントウムシを一匹見つけました。

なかなかみつけられないのに、今日は、良い日だねってしゃべりながら2人で帰ってきました。

ベランダの、アブラムシをおいしそうに食べています晴れ

アブラムシをテントウムシを不思議そうに眺めているみゆきんラブラブ

かわいい、有様でしたラブラブ


明日も、朝と午後にレッスン、ありです。

その合間に、おじいちゃんの、写真の個展に家族で出かけようと思いますブーケ1