本日も起床7時・・・誰も起きてこなーい汗


朝から、バタバタと元気に出かけて行った2匹ヒヨコペンギン


今週は、家庭訪問週で、2時前には帰ってきましたわんわん


そんなこんなで、昨日、購入したキットでワンちゃんを作ることになり、みゆきんとせっせと頑張りました。

しかし・・・簡単には作れないらしく、指に針が刺さって

「いたたた・・」

2人で、いたい、いたい、といいながら、やっと頭と胴体のパーツが形になりました。


「おばあちゃんのフェルトのがかんたんだったのに・・・」みゆきん・・・ぶつぶつ・・・。

「みゆきんが、ほしいっていったんだよにひひ」おかあさん・・・ぶつぶつ・・・。


ぼちぼちがんばります。


みかんのブログ



そして、今日のお絵かき教室での作品ですラブラブ

お化けみたいなのが、おとうさんペンギンです。


みかんのブログ


ぶっこわれた、洗濯機の風呂水ポンプが届きました。

やっと、節約生活にもどれそうですにひひ