本日、6時起床・・・1名にひひ

7時過ぎ寝坊のすけ・・・2名ヒヨコペンギン


お父さんお弁当もって出発。

みゆきん、ランドセルしょって、出発。


朝から、私は、掛け布団のシーツを洗い、半身浴をしてから、歩いて、楽器店の勉強会に行きました晴れ

そうです。

勉強会があるから、今日は6時に起きたのです。


みかんのブログ

黒河好子さんが公園してくださったのですが、おもしろかったし、勉強になりました。


一か月に1回ですが、四月から、講演会や、セミナーを受けに行く時間がやっとできました。

最近、また自分のピアノの練習時間はなかなかとれないんですが、また明日あたりから頑張りまっす。


それから、午後から、みゆきんと種からなえになったトマトをプランターへ移しました。

みゆきんがーでん、狭いけれど、バージョンアップです。


みゆきんが、英語の間に生徒さんのレッスンをしました。


学校の宿題に、Z会、音楽ドリル、ピアノの練習と、本当にいまどきの小学生はいつお友達と遊ぶんでしょう・・・はてなマーク


みかんのブログ

みかんのブログ

本当に、トマトやナスがなるのかなあ・・・汗


明日は、ドロドロに汚れた、車の洗車と、一週間分の食材の調達に行ってこようと思います。