朝7時起床・・・誰も起きてこない・・。


お父さん寝坊、7時40分すぎに出勤えっ


みゆきん、元気に登校ラブラブ!


私は、週に一度の大掃除・・・シーツも洗い、布団も干し・・・掃除三昧汗


そして、歩いて、田中ふとんまでシーツの調達にいったものの・・・気に居るものはなく・・・ワルツでコーヒーを試飲して、帰ってきました。


みゆきんが一昨日、作った、一輪ざしが本日届きました音譜


みかんのブログ

かわいいラブラブ


「お母さん・・・壊したらだめたよ」と念を押されました汗


そして、宿題にピアノにZ会に歯医者に、実家方面のレッスンにとバタバタと一日が終わりましたぐぅぐぅ


今日は、レッスン先で、トマトとチェリーをいただきました。

明日、さっそく食べてみようと思いますさくらんぼ