朝7時起床・・・はてなマーク

ミッキーの目覚まし時計だけが鳴り響き、起きたのは私だけ叫び


朝は、寝坊軍団が起きてきてから、お父さんはお弁当を持って、みゆきんは、楽しそうに出かけて行きましたラブラブ


私は・・・家の中を片付けて、歩いて、銀行、郵便局、クリーニングやさん、スギ薬局と用事を済ませ帰宅汗

と、思いきや、子供会の廃品回収の準備汗


今日は、早めの帰宅のみゆきん。

音読なる宿題が出たそうであせる

三回づつ、本を読んでいました。


そして、ピアノの練習をして、お絵描き教室へ行きました。


みかんのブログ

こんな絵を描いてきてくれました。

ピアノを弾いているのが私で、椅子に座って手を叩いているのがみゆきんだそうです汗

(逆だと思うのですが・・・)

先生曰く、

「子供というのは、自分を大きく書くんですよ」だそうで・・・。

みゆきん曰く、

「お母さんをスマートに描いたんだよ」だそうで・・・。

母曰く、

「お母さんがスマートになるといいなあと思ってはてなマーク」と聞くと、

みゆきん曰く、

「そうだよ~」だそうで・・・。


夜ごはんを食べてから、ピアノを少し練習して、Z会をしまいした。

そして、なぜか、鉛筆を削る音ばかりが・・・。

みゆきん曰く、

「おかあさーん、みてみて、この鉛筆・・・削ったらこんなに小さくなっちゃったー」だそうで・・・。

こんな調子でのんびりやのみゆきん・・・。


お風呂に入ったら、体操しなくちゃねラブラブ


夜、ベルメゾンがやってきた。

バーゲン価格の、パジャマ4枚と、エプロン1枚、定価のブラウス。

とにかくバーゲン品狙いなのですラブラブ