午後から、とりだめしたビデオを観ていたが、みきれず、

みゆきんのいない間にベネゼルを夕方から、半身浴のついでにしました。


めちゃめちゃ、疲れました汗


でも、美容院にいくとお高いから、節約節約とDASH!


みかんのブログ

それから、ベルメゾンのカタログを半身浴中に片っ端から見続けて、購入したい商品の目星をつけました!!


お父さんと二人で、夕食は、たこ酢、トマトサラダ、海藻サラダ、和牛ステーキなどなどでした。

しかし・・・なんて静かなんでしょう。

「やけにしずかだなあ・・・」と、お父さんは寂しそうでした。

「みゆきんいないときってこんなふうだったっけ?」と・・・汗


夕食が終わったら、一人で買い物に行って、またビデオの続き見てやるぞにひひ