朝7時・・・誰も起きてこない汗

朝から、パソコンをあけてひとりで、HPを閲覧していました。


ガラガラ・・・・起きてきた・・・。


みゆきん、起きてきた。

朝ごはんは食べたくないらしく、身支度をして、みゆきんガーデンでお水をあげて、ピアノを練習して、さっさと、お迎えにきた、ほのちゃんたちにさらわれて行きました。


私は、午前中レッスン、お昼ごはんの用意とすませ、ベランダの日当たりのよい場所に、鉢を大移動させましたあせる


みゆきんに

「もし、トマトがなったら食べていいよ」と言われたものの・・・まだ、小さな小さな苗なんですが・・・汗


みかんのブログ

静かなマンション・・・どこも連休でお出かけなんでしょうラブラブ

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいラブラブ