本日、朝、七時起床。


細口池公園に遠足のため、こんなお弁当をみゆきんはもって、楽しそうに出かけて行きました。


みかんのブログ

そして、10時近くになると、外が騒がしいニコニコ

なんだこれは・・・あーー小学生の列でした。

みゆきん発見・・・手を振ったら気がついてくれました。


そう思いきや、お父さんは3時過ぎには仕事から帰宅。

みゆきんは、初、自分ひとり帰りで、インターホンでしたラブラブ


皮膚の調子が悪く、いつもの平針原へいくと、1時間待たされたました。


そのあと、絵具を買いに出かけ、アピタにほのかちゃんのお土産を買いに行きました。


明日は、おばあちゃん宅にお泊りの用意をするんだと張り切っております。


今日は、ピアノも弾かずホント、レッスンも急きょお休みになり、大掃除に、半身浴に終わった一日でした。


明日は、みゆきんの関節痛が治る温泉行く約束をしました合格