今日も、朝からレッスンでした。

みゆきん、朝からそわそわ・・・早く植えたいらしい・・・。

「レッスンから帰ってくるまで待ってってね。」

そう言って、出かけて行きました。


そして、レッスンから帰ってきて、植えてはみたものの・・・

あまりの苗の数で、肥料も、足りず、鉢も足りず・・・。


またまた、カーマ、ジャンボエンチョー、園芸屋さんをまわるはめに・・・。


とにかく、お金をいっぱい使っちゃいました~¥


これは、みゆきんの撮った写真です。


みかんのブログ



これが、私の撮った写真です。

ジョロに、ホウキに、たくさん買いました。



みかんのブログ


そして、食後に、ベランダのお絵描きが始まりました。


これがその作品です。


みかんのブログ

連休、どこにも出かけることなく、自宅で過ごしたみゆきん・・・。

後半は、遊びに連れていくからねカバン