今日は、ステップでSをいただいたのでお祝に、レッスンが終わってから夜遅くに、こんなケーキを食べました。


みかんのブログ

私がレッスンの間は、お父さんと英語の勉強していたみゆきん。

そして、自宅に戻ると、机に向かって、星座のことを必死に紙に書いていたみゆきんはてなマーク


ケーキを食べながら、みゆきんの書いた紙を朗読し始めたお父さん・・・。

あまりにみゆきんの字が上手すぎて、よめない叫び

お父さんの朗読を聞いて、笑い転げるみゆきん・・・

「お父さん文字がよめないのはてなマーク

確かに・・・そんな感じだよな・・・。

お父さんも言い返した。

「じゃあ、読んでみたらーはてなマーク


こんな、会話が永遠に続き、スパルタ王妃という名前がでてきて、

カストルとポルッツクスがふたご座で・・・。

となんとも、面白いはなしだ・・・。


とにかく、お父さんが大好きなみゆきん・・・お父さんは、いろんなことを知ってる知識人だから、やっぱり話してて面白いんだろうなあ・・・。


2人でお星様を続けている・・・。


明日は、午前中はレッスンなので、午後から、ベランダにトマトやキュウリの苗を植えようと思います。

夜は温泉かなあ・・・。