本日も起床7時・・・。

と思いきや、またもや5分前にみゆきん一番起きでしたクラッカー


今日は、午前中の半身浴のときに、この本を読みました。

小学校からのお勧め定期購読の本にひひ
みかんのブログ

読みながら、笑えた・・・どこの家庭も、お母さんが一生懸命やってる家はこうなるんだよなあ・・・ってねにひひ


そして、午後から、小学校の参観とPTA総会・・・汗

みゆきん、頑張っておりました。

途中までは手をあげて頑張っていたのですが、途中から質問の意味がわからなかったり、迷っていたりで、手をあげれなかったみたい・・・雨


ピアノも試験が近くて、必死に練習してから、英語教室に行きました。

そして、生徒さんのレッスン音譜


夜は、工作に夢中になっているみゆきん・・・。

ケーキにお化粧道具・・・いっぱい作って遊んでいます。


みかんのブログ

ものさしの読み方を教えてあげたら、長さをはかって、本を読みながら作りだしました。


明日は、仕事の都合で5時までトワイライトに入れてみようと思いますパンチ!