今日は、朝から、レッスン・・・。

メロディアンが届いたらしく、楽器店に寄りました。

めちゃめちゃ綺麗いな ピンク 音譜

みゆきんが、小学校にもっていくものです音譜


みかんのブログ

昨日、親の私たちがあまりに忙しくしていて、みゆきん、ちょっとかわいそうだったので、夜にコンビニへ2人で出かけました・・・。

「お母さん」とみゆきん・・・なんだろと思いきや・・・500円のくじがしたいとのことでした。

「ご褒美ね」とくじをひくと・・・。

「A賞です。一番おおきなカピバラが当たりました」

と店員さん・・・。

「500円でこんな大きなのが当たるなんてお得だよね~」とみゆきん・・・。

店員さんやほかのお客さんもみゆきんがあまりにうれしそうにしてたので、みんな笑顔になりましたラブラブ!

そして、今日になり、ウォーターベットの上に服を着せられて寝かされていましたあせる


今日は、みゆきん、ステップの課題曲のみを練習しました音譜


お父さんが、お家にいたので、お父さんと英語を勉強したりしていました。


私は、ミシンで必死に、ネームプレートを縫いつけましたパンチ!


ブルグミュラーとこどものチェルニーをすすめられたものの、ブルグミュラーは・・・簡単すぎる感じだなあ汗

まあ・・やってみるかなパンチ!