夫がこよなく愛しているもの


スーパーマーケット

ホームセンター

ドラッグストア

ブックオフ


とにかく雑貨が大好き❤

便利グッズと聞けば


雨にも負けず

風にも負けず

夏の暑さにも負けぬ


北へ南へ東へ西へという感じ


で、

今回買ってきたのがこちら


ハンドルテーブル


このように使うらしい


ただハンドルに引っ掛けているだけなので

私の信頼はいまいち

ガタっと引っ掛けてスープごぼしたらどうしようなんて心配で、買ってくれた夫には申し訳ありませんが使えませんでした。


食後、スマホをおいて

「赤華珠」を見ました。

昼休み、華流歴史ドラマタイム

まあ、見やすかったので

夫にはとりあえず感謝したいと思います😊😊😊



毎日暑い日が続きます。

日立の駅前広場も噴水が始まりました。

これ、子供たちに大人気。

我が家の可愛い怪獣1号も大喜び。

びっちょびちょ

新しいお洋服ゲットしてました🤣🤣🤣



本当に暑い日が続きます。

熱中症、

脱水に気をつけましょう。


スポーツドリンクが有効ですが、

塩分結構入っているので、

私を含め、高齢者は気をつけて飲みましょう。


しっかりこの暑さ、乗り切りたいですね😊😊😊