なぜか

今度のオレンジカフェで

ラジオ体操の生演奏、やることに。


今、練習中


気になるこちらもまだ弾けない😭😭😭


せっかくコピーいただいたので頑張りたい。


今日は、チェロのレッスンでした。

優しい先生(もしかしたら、忍耐強い?)なので、

なかなか練習できなくて、

同じことの繰り返しになっているにもかかわらず、やる気が低下しないような言葉がけをしてくださいます。


今度、十王町に先生のピアノトリオの

コンサートがあるそう


12月には、日立交響楽団の演奏会もあるし


そうそう

今度、南こうせつさんのコンサート、行くんだった🤗🤗🤗


楽しみ楽しみ

命の洗濯です。


そんなこんなで月曜日から居間で

華流ドラマをまったく見ていない。

ベビーとパパが寝る前のミルク終わるまでいるので、ちょっとテレビをみることができませんでした。

スマホで見れるもの、頑張って見たいと思います。