TVerですよ、TVer


TVerをダウンロードしてたの、すっかり忘れてました。


居間で録画を見なくても

「美人骨」後編は見ることができるんです。


なので、6話、7話、しっかり拝見いたしました。



この方、主人公周生辰の母違いの弟

いろいろ、企んでいる

周生辰を陥れようと

なんだか、陰湿な行動に出ます。



今回は、工場閉じ込め事件


すぐ行くと言ったのに

3時間もほったらかし


天然なのか、当の周生辰はサラッと流します。


弟に妬まれてます。


継母からもいろいろ言われ、

時宜にも嫌がらせされますが

着々と結婚の話を進めていく周生辰は

ちょっとカッコイイ


でも、脇を固める人たちが素敵💓


専属運転手の林さん

周生辰の幼い頃から見守ってくれている
ほんとにあったかい。

母違いの妹

さりげなく、周りの人も大事にしながら

周生辰を援護してくれている。


梅行さん

周生辰の友人であり、弁護士です。

なかなかのいい男です。

優秀なところは、多分これから発揮されるのかな😊

この方.アレンレンさんとディリラバさんが共演した「馭鮫記」でも、お見かけしました。

この方も素敵な俳優さんですね😊



華流ドラマって、ほぼ同じメンバーで

いろんなドラマを作ることが多いのでしょうか?


「烈火如歌」と「三世三生」も、ほぼ丸かぶりで驚いたこと、あります。


息があってるのかな😊😊😊