長女が久しぶりに里帰り


1ヶ月健診を無事に迎え

長女のお迎えついでに

これまた久しぶりの外出をしました。


夫だけ、ギターのレッスンが入っていたので

大人4人、おチビチビ2人で

出かけました。


まだ、下のおチビチビを連れての外食は、長くなってしまうので、買い物を済ませたら、帰宅しました。


みんなで夕食を食べ

桃鉄を楽しみ、

ゆっくり朝ごはんを食べ、

お昼も家でゆっくり食べて

次女家族が長女を送りに行きました。


なんて

のんびり穏やかに懐かしい思い出を話しながら過ごしたようなことを書いてしまいましたが、

なんと長女から重大発表が‼️


11月に男子出産‼️


結婚してからなかなか話題になりませんでしたが、それにしても男の子😄


育てたことないからとっても不思議な感覚です。


いよいよ怪獣2号に続き、

3号登場。


娘たちからは

怪獣1号に作ってあげたこちら



ほしいそうで、これから2着作ります。

材料キットは廃盤らしいですが、

バラで毛糸を買えたので

商品が届き次第取り掛かる予定です。



リクエストはもう一つ

甚平。

今からお揃いの甚平姿

想像するだけでワクワクします。



華流ドラマ、今ほとんど見れません。

気になる「美人骨」が見れない。

居間が寝かしつけに使われているためですが、

なんとか時間を見つけて、しっかり見たいと思います。

動画で、

頑張って見てます。


天命もいいですけど、

「馭鮫記」や「美人骨」のアレンレンさんが

好きかなぁ😊😊😊