この度、ご縁がありまして

居酒屋さんのキッズルームなるもの

利用してみました。


こちらは、常陸多賀駅前の山内農場さん

広さとしては畳3枚くらい

そんなに広くない



こちらは、絵本や自動車のおもちゃがありました。

遊具もどちらかというとちっちゃいものクラブ用


お通しが、なめ味噌付きのキャベツときゅうり

4人分は、結構豪快


こちらは、同じく常陸多賀駅前の魚民さん


こちらは、結構広い

畳5枚くらい

広くてちょっとびっくりしたくらい


あとぬいぐるみなどありました。


魚民さんは、もちチーズ。

山内農場さんは、めんたいチーズ

小さな子には、もちチーズの方がいいかも

めんたいチーズは、やっぱりちょっと辛い



共通して、カラオケあります。

もちろん禁煙🚭



子は飽きず  親はゆっくり居酒屋飯


お粗末‼️