東海村グルービー樅の木公園に行ってきました。


楽天のお買い物マラソンで買ったターブデビュー



なかなか混んでて遊ぶのも一苦労ですが、


この広さ


難は日陰がないこと

今日みたいな日は日除必須です。


ずいぶん昔、ケンタッキーとキティーちゃんの

コラボで販売されたお重


ママのお手製のお弁当持って遊びました。


ボール、シャボン玉、先ほどの遊具で

目一杯、遊びました。



実に安近短


食べた後はじいじが大活躍

ばあばとママはゆっくりさせていただきました♪


楽天で買ったタープ

めちゃくちゃ重い


パパかじいじは必須アイテムでした。

今日は、じいじとばあばが頑張って設営

あってよかったです。

今日の日差しは厳しかった

風はあったけど、

暑かったです。


今度は、みんなでバーベキューかな