今、こちらを優先に視聴中


シューカイさんのカッコよさとはまた違った魅力が見られるドラマです。


実にコミカル

コミカルな役どころを演じていても

不思議とガッカリしませんでした。


シューカイの魅力なんでしょうが


蜂に刺されて豚がおになっても

助けると思いきやヒロインに地面に埋められても

笑えますが

身近に感じるけど

カッコ悪いとは思えない


とにかく

楽しく視聴しています。


そして

またまたお会いできました、ハンドンさん

今度は、龍皇役

昆吾族(人族の天敵)の王役

昆吾族を剛力で守る役どころ


そして、ちょっと気になる小物があります。

この学園のトートバック

男子も女子も同じバック

とっても可愛い🩷



28話なので、ざっくり楽しく

見ていきたいと思います。



劉皇后の仰せのままにも

めちゃくちゃな勘違いからスタート



すみません


私、


はちゃめちゃなの大好きです。

藤原寛美並のストーリー

期待して録画見てます。


違うブログであまり期待しすぎない方がいい

というコメントもありましたが、

華流ドラマのコメディアンヌも

なかなかの存在感

結末がちょっと楽しみです。