車用スマホスタンド


うちの社用車

ナビがついてません。


でも、全く知らないお家にご相談の依頼があるので、ナビは必須アイテム


これ、本当に便利です♪

大助かりです。



そしてもう一品


駅弁ひっぱりだこの蓋

職場の同僚に教えていただいて

蓋があること、知りました。


梅干しとか

串焼きのタレとか


なんかいろいろ使えそうな感じ


老舗駅弁淡路屋さんのホームページで

販売中


なんとない時もあるらしい

職場の同僚に言わせると

手に入れた私はかなりラッキーだったみたいです。


pickできなかったのが残念



スマホスタンドはありました。



最近の買ってよかった物でした。