夫は、読書が趣味です♪

毎回地元の図書館から4冊くらい借りてきます。


寝る時用

休憩用

出張用

休日用


と別々の本を読んでます。


まるで私の華流ドラマみたい


今掛け持ちしてるのが、

こちらと

シューカイさんが面白い


こちらと

アレンレンさんとマオズーシュンさん

なかなか、カッコイイ。


それと

BSで録画している

沈香の夢

龍皇后のお気に召すまま

美人骨前編

見てます。


お話が混乱したり、全くわからなくなること、ありません。


しかし、悲しいかな

夫は、わからなくなるようで

いつも少し前に遡って読み返してます。


でも、まあ、認知能力の低下を予防していることには変わりないと思ってますが、

当の本人は、混乱することがとても嫌なようです。


夫婦で掛け持ち

脳トレも兼ねて

頑張りたいと思います。



さて華流ドラマ

花様衛士、

見終わりました。



終盤、タイトルは華やかなのに、

ちょっと切ないシーンが多くて

しんどかったですが、

ハッピーエンド

微笑ましいラストシーンは

思い返しても幸せな気分になります。


それにしても

アレンレンさん

二児のパパだったんですね。

知らなかったです♪


イケメンのパパ

二児のパパには見えませんね。

陳情令のシャオジャンさんより

年上だったんですね。

これまた、びっくりしました。

年上に見えません。



仔仔も先日Xに出てましたけど、

若い‼️


生きている間に

生仔仔、お会いできるかしら。