運転免許センターです。

受付番号は、28


受付して更新料金を払ったら、目の検査

更新料金は、PayPayで。

今どきです。


視力検査、3種類、ありましたが、最初の視力検査のみでクリア。

更新申請へ


どうやら後の検査は、色弱の検査と動体検査らしかったです。


で、お隣は自主返納の受付

いずれは考えなきゃならない自主返納

いつになるかな

機械の不具合で待ち時間延長


写真撮影に使おうと思って持ってきたワックス

あまり飛び出た髪の毛はなかったので、

出番なしでした。


いよいよ講習

法改正などのお話を聞いて

新しい免許をいただいて帰りました。


無事更新


久しぶりの水戸
回転寿司のまるくに行きました。
娘の高校の入学式に出た後に行ったきり

実に9年ぶり


ガッツリいただいてしまいました。

こちらもiPadで注文

しかも、お会計にiPadを持って行ってお会計

ご馳走さまでした。
で、面白かったのが湯呑み

私も欲しいなと思い、調べましたが、

業務用で販売は60個から😱😱😱

一個売りはしてませんでした。


残念ながら諦めざるを得なかったです。 


まあ、無事更新できたので、

安全運転、頑張りたいと思います。