どうぶつの森

レベル300に達しました‼️



私にとっては箱庭療法

毎月毎月

季節に合わせて

行事に合わせて

キャンプ場を模様替えして楽しんでます。

4月はお花見🌸


そんなこんなでレベル300まできました。


今まで、ツムツムやスヌーピーのドロップ、テトリスなどやってきましたが、

どうぶつの森、

1番私のレベルに合っているような気がします。

ツムツムやテトリスのように時間制限のあるのは、どうもついていけない。


さらなる高みを目指して

楽しんで行きたいと思います。



華流ドラマ

花様衛士、28話まできました♪

アレンレンさん演じる硬派の陸繹。

だんだん、ヒロインの魅力に惹かれていってます。


ヒロイン今夏、

陸繹の母の形見を危険を顧みず取りに戻るシーンは、ほんとに可愛いらしい。


一途で素直なところは、やっぱり頑なな女医林先生の心も動かしていく。


今、ヒロイン今夏は、陸繹を助けるために体に入れた毒のせいで瀕死の状態です。


でも、主人公は死なず‼️

と思って見ていますが、


華流ドラマの場合はちょっと違う

油断してはいけません。



三世三生でしたっけ

生まれ変わっても縁は続く思想があるので、

お話の途中で主人公が死んじゃうことが度々起こる


これには、当初、マジか

と、かなり驚きましたが、今は慣れました。


輪廻転生

別れの辛さが少し和らぎます。


今日は、チェロのレッスンが夜だったので、こんな時間のアップになってしまいました。

おやすみなさいませ💤