今、BS12、えらいことになってます。



上古の愛、天上の詩の録画

見終わり


沈香の夢5話

劉皇后のお気に召すままに1話

美人骨12話


溜まってます。



U-NEXTで

花様衛士、只今17話



いつ見るか



テレビのチャンネル権最下位のばあば



とりあえず、

テレビを独占できる時は沈香の夢を見て

見れない時は、スマホで花様衛士を見て


昼休みもスマホで花様衛士見てますが、

アレンレンさん

馭鮫記の印象が強く

わたし的にはやっぱり

馭鮫記のアレンレンさんかなぁ🤭🤭🤭


花様衛士のアレンレンさんもだんだん軟化してまいりましたが、まだまだニヒルな感じ


馭鮫記のような笑顔が見られません。

あの笑顔、惹かれます。

なんか、ほんとに嬉しそうで

それが馭鮫記では、行き違いでだんだん硬化してきますが、お話が進むに連れて、笑顔を見るとこちらまでホッとしたものです。


さてさて

花様衛士のヒロインは、またまた可愛らしい、

天然な、でも優秀な六扇門の調査官。

どのように軟化していくか

ゆっくり楽しみたいです。


馭鮫記より