馭鮫記、今日、最終回でした。


この2人で大海に泳ぎ出すシーン

てっきりハッピーエンドと思いきや

その前のシーンに人間界に1人たたずむ男主の姿が、

あのシーンは、男主の思い描く希望か

本当に得られた幸せなのか

私の悩みになってしまいました。

他の人が皆復活を遂げているのに、主役だけ報われない感じ


微妙な最終回でした。

消しながらみてたんですが、またみたいので、

録画を消さないで置いてます。



鮫珠夫人繋がりで、

ウィリアムチャンさん男主のドラマが

U-NEXTに入ってきました。

1話無料

さっそく視聴

消防士と記者とのラブストーリー

ウィリアムチャンさん、現代劇もなかなか素敵ですね。

カッコいい‼️

お話は、大地震にヒロインが遭遇し、

消防士であるウィリアムチャンさんに救助され、生きる力をもらったところから始まります。

助けてくれた消防士を探すヒロインが仕事ができるだけでなく、チャーミング。


課金して見ようか、悩んでます。


もうひとつは

ヤンミーさんとシューカイさん繋がりで

こちら、マリアージュプラン〜嘘つき弁護士の愛の法則〜

ラブコメディかな


こちらも1話無料、視聴しました。

母親からお見合いの話をクドクド聞いている時のシューカイさんの目が死んだ魚の目のようで

思わず笑ってしまいました。


とても「千古の愛、天上の歌」の白玦役とはおもえない。

ギャップが見どころでしょうか。

こちらも課金して見ようか、真剣に悩んでます。



前回、ダイエットコーヒーのお話をしましたが、情報共有のご希望がありました。

こちらです。

楽天市場で買ったんですが、あまり美味しくなかったのでおいていたんですが、利用者さんのところで同じのをみて、再び飲み始めたしだいです、

結果やいかに

というところです。


こちらも今25話まできました(全62話)

先は長い😭😭😭

アレンレンさん、まだ登場しません。

実に待ちどおしい笑



新婚旅行から帰った娘から近況報告がありました。

飼い猫のうめちゃんです。

旅行中は、ペットシッターさん、頼んだそう。

久々のご主人様に甘える様子が可愛い🩷

しばらく、娘にも会ってないので、会いたいです。


「美人骨」録画が溜まってきたので、そちらもそろそろみたいと思います。


チャンネル権、最下位

頑張ります‼️