いい天気

偕楽園は、梅が満開です。


久々のガチコンサート

ウキウキしながら列車の旅を楽しみます。

本日の旅のお伴

やけに健康志向なラインナップ

のど飴は、演奏中に咳こまないためのいわば

転ばぬ先の杖


日暮里で乗り換え


成田に行きたいけど、

今日は我慢😅



お目当てのコンサートはこちら



アイリスホール


会場内


トークも演奏も素敵でした。

楽しかったです。

アンコールはこちら



YouTubeで今回演奏されたものを見つけました。



もちろんランチやちょっと贅沢な駅内ディナーを堪能し、帰宅


ランチとケーキは会場にあったところでいただきました。


ランチをいただいたレストランは、リニューアルするとか


ホールの音響は最高でした。

また行く機会あるかな😊😊😊



華流ドラマの方は、

馭鮫記が

ヒロインの記憶が戻り、寄りが戻りそうで

嬉し涙


千古の愛、天上の詩の方は、

お互いのことを思いあってのことなのに

絡みまくって傷つけあってるし

なんか切なくなってきてます。


龍珠伝は、とにかく、ヤンズーさんがいい‼️

可愛い🩷

魅力的😍

楽しく拝見させていただいております。


いい週末でした😊😊😊