◯ちゃんの❣️     あげた小遣い親に渡さず 

 

 下の子がもうすぐ生まれます。



 昨日から、パパ、ママ、孫ちゃんの3人で

ディズニーランドに行きました。


「パパとママのお話ちゃんと聞くんだよ」

と声をかけると

「うん‼️」


私が前に買ってあげたパーカーと

パパのママに買ってもらったミニーちゃんのスカート履いて

まさに、ばあばコーデでディズニーランドへ



イベントバナー


パパとママにいっぱい甘えて過ごせたよう


私は、母によく妹と比較されて

結構辛い時もあって

なんでも比較されて

なんであなたはできないの

とよく言われて育った

(それはそれはもういろいろ鈍かった笑)


パパもママも今から、

いろいろ考えているよう


じいじもばあばも

寂しくて泣くことがないように

そばにいてあげるようにしたい

と話してます。


出がけに、パパとママと

美味しいの食べといで

と、お小遣いを孫に渡したのですが

ママには預けず、

「◯ちゃんの‼️」

と言って、パンダのバックに

入れて行きました😅😅😅


夜遅く帰ってきました。

パパの腕の中でぐっすり

さてさて、どんなお話が聞けるのか

楽しみです。



華流ドラマは

先輩のブログで、紹介されていた



こちら、1話無料、見てみました。

台湾ドラマです。

1話では、書道家のお祖父さんから受け継いだ不思議な力と

なんとなくちょっかいを出してしまう自分とは正反対の同級生との絡みがコミカルに描かれてます。

ほんと、この同級生、かわいそう🤣🤣🤣

なかなか面白そうですが、

夜、1人で見ない方がいいかもしれません笑


見放題になるか、ポイント貯めてから見るか

😅😅😅

まだ「君子命」途中だし


まだ働いてますが、

老後の必要額2,000万円、

全然ないので、経済してます😊


台湾にもまだ行ってないし


先日、茨城空港からの台湾ツアー見つけて

チラシを見て

ニマニマしてます。