まいりました。


ほんとに

まいりました。


コロナ罹患2回目


先生曰く

「たまにいるんですよねぇ、2回罹る人。

頑張りましょう」


緊急承認された薬です。


同意書にサインをしてからの処方です。


3割負担は、9,000円

熱もさほど上がらず、

味覚もあり

初めて罹った時より元気です。


一応、対処療法で

鼻詰まり、咳、熱に対する薬が出ました。


症状がなければ、こちらはお休みしてもいいそうです。

ゾコーバ錠は5日間忘れずに飲まなければなりません。

今日早速、服用しました。


コロナウィルスの増加を邪魔するお薬だそうです。


しっかり飲んで

早く復帰したいです。


チェロ、昨年からコロナの影響で、レッスンをお願いしても、キャンセルになってしまい、ほんとに残念です。


占いでまだまだ余力があるといわれた私

しっかり養生して復帰します。


でも、これほど、時間できることもないので、

腹くくって、体調いい時は、華流ドラマ、見たいと思います。

熱、出さない程度に楽しみます。

副反応も出ませんように。



それにしても

孫ちゃんの保育園の送迎担当者として、ほんとに申し訳ない。

反省もしきりです。