この作品で、チェンヤオさん

好きになっちゃいました🎵


仔仔(ヴィックチョウ)主演の
このドラマでお見かけした時は
ちょっとついて行けなかった感満載でしたが、


「陰陽法師、無心」でいろんな姿がみれて、なんか好きになってしまったしだいです❤️

シリーズ1
妖女、岳綺羅役

シリーズ2
裏社会のボス、小丁猫役(男役)
この役には参りました。

シリーズ3
柳玄鵠、柳青鸞の男女の双子役

シリーズ3は「檀中美人」のイメージがチラっと見えたけど、

シリーズ1、2は、ホントにわかりませんでした🎵

シリーズ3の最後に近いシーン
柳青鸞の亡くなるシーン

予想通り、年老いた彼女を看とる無心

年老いた柳青鸞に言われます
「私を忘れなさい。」
かくて、今までの思い出の品を
川に流し、深い眠りで思い出を忘れるように。

白琉璃も体を持たない内功となり
シリーズ1に戻る感じで終わりました。

で、
こちらへ移動😊😊😊

こちらで
踊るシーンがあるんですけど、
思わず、「檀中美人」のシーン
思い出してしまいました(笑)

こちらは、「陰陽法師、無心」とは違って、ラブコメ。

ラブコメといっても
鋭い観察力で解決していく様が
なかなか面白く製作されていて
結構面白いです🎵

全32話
楽しみたいと思います。