孫ちゃんです😌💓


タッチ(つかまり立ち)してます。
まだ、自分では立てません😃

先日、孫ちゃんは7、8か月検診にいってきました。
パパとママが連れていきました。

検診に行くと
いろいろ聞かれます。

「小さなものをつまみますか?」
「ぱとかまとかしゃべりますか?」
「自分からつまり立ちしますか?」

などなど

実は、うちの孫ちゃんは
まだやりません。

個人差があっても
ママの娘はとっても気にしてます。

検診は、成長が確かめられる反面
できないこともわかるので
結構、気にするママいます。

娘もその口だったので

「これから、そんなことができるようになるんだね」
「楽しみね」
「段階があるから、遊び足りないかもしれないから、いっぱい遊ばせようね」

など、話しましたが

1番心に響いたのは、パパの
「まだ7ヶ月になったばかりじゃん
(8ヶ月じゃないし)」のことば。

そのとおりです。

パパ、Nice‼️

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 U-NEXT【海外ドラマ】

 PayPay