スペシャルDAY☆朝川先生講演会 | 松戸市  アロマスクール&サロン 「mimieden ~ミミエデン~」

松戸市  アロマスクール&サロン 「mimieden ~ミミエデン~」

食べられる、薄めず塗布できる新しい時代のアロマを楽しく学びましょう♪

おはようございますカナヘイうさぎ

一般社団法人 日本エッセンシャルオイル
スタイリスト協会 本部講師
アロマスクール&サロン ミミエデン
野口美幸です

昨日は、待ちに待った朝川先生の
講演会でした


{255104D7-4A0E-4FF7-A365-D30382CF6676}

ママ仲間が多いアロマチーム。
家族のケアや子育てに必要な情報を
知りたいのと同時に、
自分の親にはいつまでも元気で、
そして幸せな毎日を過ごしてほしいつながる花1

その気持ちがきっかけで、
まさかまさかの新松戸まで朝川先生が
講演会をしに来てくださることにビックリマーク
とうとうその日がきて、朝から大緊張

一言では説明がとてもできないあんぐりうさぎ
だけど一度聞いたら、自分の今までの
思考が劇的に変化するきっかけが
訪れますびっくり

辛く、必死に頑張る生き方じゃなくて、
楽しく笑って生きていく道を
選択しちゃおうカナヘイきらきら

栄養のお話、思考をチェンジするお話、
言葉の大切さ=子育てには必須な情報ウインク

ゲラゲラ笑ってる間に
細胞に何かがインプットされる2時間



手首ブラブラ〜
{43FECCE0-E45A-484C-8610-2B22214A356C}


言葉の実験中
{C076D2A1-9C76-4E99-A864-265DF198B0C9}


今回はいつにも増して緊張の司会タイム
{4DF84682-E3F9-45D9-B8F7-D39473BF2EFA}


ランチの時間は講座第2部
というくらいのものすごい情報量カナヘイハート
{73901A25-A7E8-42C1-9F5E-9A5CBE008F51}

{4CAB14FB-5F0E-4D11-856F-C4D4177C9B82}


実は、今日の初の新松戸講演会に
私たちのチームリーダー、
柳原夫妻が応援に来てくださいました大泣きうさぎ
ありがとうございますおねがいラブラブラブ!

すごすぎるスペシャルな方々と一緒に、
写真を撮ってもらっちゃいましたラブ
{082568A9-379D-4BE7-8552-14124A2D6F67}

{8A6CC1CE-B156-4E7E-8180-02E5AC62694D}



また新松戸に来てくださるそうです大泣きうさぎ
嬉しすぎますラブラブ
その時には更に多くの方に、
聞いていただきたいですドキドキ

朝川先生、今日は本当に
ありがとうございました!!


アロマスクール&サロン ミミエデン
野口美幸

mimiedenaroma☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね♪


また応援していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ