セドナの川の水、水中カメラでお見せします。 | ・

セドナ4日目 6/22/2020

 

ランチのあとは熱中症ヒーリングで私はしばらくベッドの中。

 

まりちゃんは1人で子宮の洞窟へ。

 

夕方から一緒に川に水に入りに行きました。


 

 

水は透き通っていてお魚さん沢山いました。

 

夕方だったので、行こうとしていたGrasshopper PointもOak Creekも両方閉まっていて、どうしよう。。

 

そこに川沿いにたくさん車が泊まっていて、メキシカンのおじさんがタオル巻いているところを発見。

 

これは!泳げる場所なのでは!!

となり、車を停めて崖のようなところを降りていくと、飛び込みや釣りを楽しんでいる人たちが。。

 

 

最高の場所を発見。

image

 

 

飛び込みができるだけあって足がつかないところもたくさん。

 

 

 
シンクロナイズドスイミング

 

 

 

 

 

 

 

 

 
水の中。
image
透き通ってる。
 
 
 
水に入ったら河童(いや、マーメイド)の私は元気に。
image
 
 
水から上がったら海女さんみたいになってました。

 

 

 
image