アメリカの日系お祭りの司会! | ・

この日最後のがんばりはパレードの司会


今年でこのお祭りパレードの司会は3年目。
日本語&英語 両方でします。

3時間ほどしゃべりっぱなし。


それもそのはず、なんと毎年台本の厚みはこれ。
$MIYUKI's 感謝日記
しかも順番通りに来ないので次のグループが誰かを探すのに一苦労。



$MIYUKI's 感謝日記


$MIYUKI's 感謝日記



テーマソングにのって振付けられたおどりを踊るグループや、

$MIYUKI's 感謝日記
一緒に踊ってます。


自分たちのパフォーマンスをしてくれるグループ。
$MIYUKI's 感謝日記



トラディショナルだけでなく、

パイレーツがいたり、
$MIYUKI's 感謝日記

コスプレ隊がいたり、
$MIYUKI's 感謝日記

ポリスがいたり、
$MIYUKI's 感謝日記
ってこの人たち本物のポリスか。。。




踊りのグループはめちゃくちゃ沢山あります。
$MIYUKI's 感謝日記


インタビューも沢山します。
$MIYUKI's 感謝日記

$MIYUKI's 感謝日記



御神輿隊も。
$MIYUKI's 感謝日記


彼らはいつも本部に向ってパフォーマンスしてくれ、最後に一本締め。
$MIYUKI's 感謝日記



終わった後一緒に司会をしたMikeyと一生懸命台本の中から次のグループの分を探してくれてアナウンスもしてくれた、Kaylaと。
$MIYUKI's 感謝日記



8/11日曜日、長い一日だったけど、今年もやりきりました。
このような仕事の依頼が来る事は本当にありがたい。


感謝