9月の休日 | ・

バーベキュー世の中には自分の利益、特にお金のために平気でウソをついたり他人に汚名をかぶせたりできる人が意外と多く存在しますね~。

私もその被害者のうちの1人ですが、信頼おける友人も過去その手のことで大被害を被っていたことがわかりました。
以前働いてた会社で一緒に被害にあった人たち4~5人と、結局会社を辞めるくらいの被害にはあっても「私たちあっち側の人間じゃなくてよかったね」「経験させてもらったねえ」とつくづく話をしたことが何回かあります。
損をしているように見えてもやはりあちら側にいなくてよかったなあ~と今つくづく思います。
最近自分の周りにそういう人が少なくなったもので忘れていましたが、やっぱり50/50くらいで世の中の半分くらいはご自分のエゴのために生きるようになっているのかな?
自分だっていつどこであちら側に行っていたかわからないなあ~行く可能性大だったな~と思うとぞっとします。
まともな人間に育ててくれた親と教会と周囲の人に感謝でごわす。
あとはその50のひとたちとの自分の関わりをどうするか。。まだまだ学びが必要かなあ。

と、まあ毎日を一生懸命生きているわけですが、わんわん君も頑張ってくれています。ニャンコ

この日はお熱が出てトイレを行き来していたのでヒーリングセッションを行った後すやすや寝てくれているわんわん君。(´ω`)ZZZ

今日は快調でお熱もなく、またむにゃむにゃ隣で寝ています。zZ...*

いくえちゃんにお土産をもらったわんわん君。ポストカード。手紙



ところで、


またこれかなり前ですが9月の始めの方の休日は友人にご招待してもらってマリーナのこんな素敵なところで夕方を過ごしました。ヨット



プール沿いでBBQバーベキュー

お野菜たくさん~かおるありがとう


この日は焼き場が大人気


私は豆腐ソーセージ海藻サラダを持参。

このかおるの浅漬けきゅうりがめっちゃうまかった!


満腹の後はジャグジーあ、持ってるのポッキー。

お風呂にポッキー、贅沢っしょ。ポッキー

プールは冷たかったから入らなかった~。


最後はマンションについているマシーンのコーヒーとデザートを頂きましたキラキラ


うしし。

ご招待ありがとうございました~~~!!!



やっぱりマリーナに戻りたいなあ。

ま、未来の旦那様と!
っとかいってのんびりしてないでそろそろちゃんとオンラインとかで探した方がいいのかなあ。。。
第一条件「わんわん君をめちゃくちゃ愛してくれること」
私の子供&動物保護運動とかサポートしてくれる人とかだったら最高だな~。

40歳独身夢は広がります。よだれ



感謝