尾崎亜美さんコンサートEmcee! | ・


こちらも6月にさせてもらった司会のお仕事。マイク

あしなが育英会被災地レインボーハウス建築費義援
尾崎亜美さん&小原礼さん
コンサート!
デュエット

 




会場はコチラ!みやこハイブリッドホテル



まずは朝は子供の遊び広場で、


アンパンマンショーのお姉さん!

まさかのアンパンマン&バイキンマンがこんな感じやし、中は素人さんだったため、子供がどん引きしてしまったりなどありましたが、まあ喜んでくれる子達も沢山いたので、まあオッケー

久々に会う友達も子連れで来てくれてて会えて嬉しかったな~



次はコンサートまず昼の部

こんなセットアップにて。

会場にはお友達も知り合いも沢山!


夜の部はディナーショー

お花のセンターピースが素敵だった




尾崎亜美さんはシンガーソングライターでご自身の曲も売れているけれども、
「オリビアを聴きながら」や「天使のウィンク」などなど
とっても有名どころの曲を提供していらっしゃる有名な方。

小原礼さんはご主人で元サディスティックミカバンドのメンバーベース


なんともなんともいや~、すんばらしい演奏と歌声で、もー仕事も忘れて二人の演奏に聞き入ってしまってどこかの世界に飛んで行きました。

音響機材はパーフェクトではなかったもののお二人ともとってもよい方々で理解してくださって、楽しく演奏してくださいました。
急遽音響スタッフはいつも私がお世話になっているプロ中のプロ、大好きな伊藤さんだったので機材の割にはとってもいい音になり、セット替えもスムーズで感激。

MCもかわいくておもしろくって爆笑の嵐。

やっぱ凄い人って凄いな~~~感動


亜美さんは演奏が終わったら私の肩をもんでくれたりときさくな方。肩


前座のみなさんもいつもお世話になっている方々でとってもいい演奏でお客様が盛り上がっていました。

この写真に結構前座組とスタッフがいるかな?
民謡グループさんやこの辺じゃ知らない人のいないシャンソン歌手のひろきさん~

素敵なYukoさんとのジャズ演奏が最高だったダブルJohnさん



スタッフと出演者との打ち上げでは亜美さんと礼さんとお隣で沢山お話できました~


とってもよい刺激を受けた司会の一日となりました!!!

感謝