ミュージックビデオの監督・出演・編集しました♬ | ・

スーパームーン満月の日にアップしたくて時間調整して公開しました。
わたくしが監督・出演・編集させて頂いたミュージックビデオ
南加遊太郎さんの「上を向いて歩こう」


南カルフォルニアの遊太郎さんが日本という母国に向けてなんかゆうとります。耳にひひ

なかなかよいアレンジだと思われませんか~?音譜

間奏のかたりはスパニッシュです。
と~っても有名な方にべしゃって頂いているそうです。


撮影は去年でした。

真夏日に友達を含めアクターやミュージシャンに沢山集まってもらいまずは湖で、
次は障害児親子でダンスクラスの後にスタジオで、
そしてABE Dance&Musicのメンバーに公園に集まってもらっての
3日間の撮影カチンコ

その後、年をまたぎ、編集の間にコンピューターは壊れ、ハードドライブは壊れ、その買い替えの費用も無いためしばらく空白の時間もあり、やっとこさ編集が終わりました。

お待たせしました~パー



私の中の勝手なテーマは「笑顔」

どんなに苦しい時もどんなに悲しい時もどんなに寂しい時も
「笑顔」があるから、
みんな「笑顔」の方を選択して欲しい。
そして大切な人と
「笑顔」をシェアして欲しい。

いつだって1人じゃない!

絆はこんなに繋がっているよ。
いつまでもいつまでもずーっとずーっと繋がっていくよ。

どんな時も笑顔で上を向いて歩いて行こう!


というメッセージを伝えたくて、あえてホームビデオのメッセージビデオのようなど真ん中撮りで笑顔をドストライクに出すという構成をさせて頂きました。

DPはおなじみニコニコMICAFOTOことミカりん左矢印ブログ)

沢山の人に協力をしてもらって出来たビデオです。

皆さんには感謝感謝で頭があがりません。

その’沢山の人’の紹介を入れたクレジット付きバージョンはまた後日公開予定です合格



観て下さってありがとうございます!!

何かを感じ取って頂けると幸いです!



感謝!!


ビデオの最後には私自身のプロダクションマークもこっそり入れさせてもらいました。チョキ
$MIYUKI's 感謝日記