入院記録 ~入院のご連絡~ | 【千葉・船橋】Happy子育て♪子供と大人の成長記録☆ミ

【千葉・船橋】Happy子育て♪子供と大人の成長記録☆ミ

子供達と毎日正面から向き合うことをモットーに、日々の子供の成長と自立、子供との関わりにおけるちょっとした幸せポイントや、楽しみのツボを記録しています✨
子育てや、日常生活についてちょっとしたヒントを見つけてもらえたら嬉しいです♪

子育てをちょっとした”コツ”で

楽に!! 楽しく!! Happyにルンルン

個性を伸ばし、考える子供を育てる

『船橋インターナショナルスクール(FIS)』

代表のMiyukiです。

===

 

お久しぶりの投稿となりましたニコニコキラキラ


只今、息子6歳、心臓の手術のため、入院中でございます病院


皆様には、ご理解、ご声援、ご協力いただきまして、誠にありがとうございます!!



9月に、一度入院し、手術の予定でしたが、

検査の結果、予定していた手術方法では実施できず、手術は延期となり、今回の入院右矢印手術に至りました病院!!


11月30日(金)から入院し、
12月3日(月)に手術と、決まりました!!


今回お世話になっている『千葉県こども病院』は、こどもの専門病院病院キラキラ

緊急手術なども数多く受け付けているため、事前の手術日の予約ができませんアセアセ

おおよその時期を指定しておき、手術1週間前に連絡が入り、そこで予定を確定しますびっくり!!


入院は、手術前の週からするため、結果、連絡を受けるのは入院3日~4日前なんですアセアセ

入院連絡をいただいたのが、11月26日(月)アセアセ
そこから、夫婦親族含め怒濤のスケジュール調整アセアセ

そんな、急な入院だからこそ、大人も子供も事前準備が試されますよねチューキラキラ

※手術準備の様子ニコニコキラキラ詳細は後日投稿しますグッ

ということで、かなり前から事前準備に望み、今回も入院準備万全にて望みます炎


今回は、前回の入院より、少し長く、
そして、少し大変な手術が待っていますが、

また、元気な姿で皆さんにお会いできるように、家族皆で乗り越えて帰ってきます炎


この時期に手術をできることに感謝ですラブラブ

関係者の皆様、ありがとうございますおねがいキラキラ

これから、入院の様子を、少し綴ってみたいと思いますニコニコキラキラ

それでは、またバイバイ