ダンス発表会、振り返り☆12月8日のダンス発表会の振り返りブログ☆今年に入って2回目のダンス発表会☆今回も、楽しかったそして、すっごく嬉しかったのはダンス発表会で、初めてのみゆき宛ての差し入れプレゼント楽屋に、「神山みゆき様」宛で届いた時は、すっごく嬉しかったо(ж>▽<)y ☆みんなで、わけわけして食べたよ休憩中も、みんな仲良し今回も、フライングゲット、センター嬉しかった打ち上げも、すっごく楽しかったメンバーのみんな大好きダンス、大好きAndroid携帯からの投稿