名古屋クラスの方々の作品のご紹介です | live,laugh,love ART

live,laugh,love ART

           MIYUKI

  

7月午前の部はミクスドメディア12インチのレイアウトを作って頂きました笑顔

 

写真のイメージからアクリル絵の具1~2色選んで頂きましたよビックリマーク

写真を貼って完成された方の作品をご紹介しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

同じ色を使っていても、使い方や濃淡で違った色に見えたり・・・

スクラップブッキング超久しぶり~~という方も、久しぶりとは思えないくらいステキな作品になりましたアップ

 

午後の部はキミニキャンバス

お花がメタルに見える!?

 

着色は皆さん同じ色を使っていただきましたが、個性出てますねビックリマーク

ステキでしたキラキラ