昨年の榛名湖マラソン以来

1年ぶりにメロディラインを走ってきました気づき

上州の竜さんと一緒です

去年の試走では3周しか出来ませんでしたが

今日は4周出来ましたチョキ

昨年の試走では3周目のメロディラインで歩いてしまいましたが、今日は何とか走れましたダッシュ

足の気になる痛みはあるものの

30km走出来て満足ー立ち上がる

走っている間に雨が降ったり、晴れたり、暑かったり、寒かったりお天気の変化が忙しかったです晴れ


無事に走り終えて

行ってみたかった気になるパン屋さんへgoダッシュ

地球屋パン工房

榛名湖から30分弱でした富士山

ここで問題勃発


小学生の頃はジブリアニメ大好き目がハート

魔女の宅急便、

ナウシカ、

ラピュタ、

トトロのビデオを繰り返し繰り返し観ていたので

パン屋さんの入り口に置かれたトトロを見つけて大興奮していたのに

竜さん…


え?これ何ですか?


って無気力

えええええ💦

トトロ以外に何があるんですか?物申す

って激しめに突っ込んでおきました

(明日は走らなくて良いのでトトロを倍速で観て下さいw)

パンの種類が多い!

アレコレ食べたいものあり過ぎて選べませんよだれ

パンの香りで幸せ度アップラブラブ

そんな日曜日の午前中でした

午後はそれぞれの家で

となりのトトロ

を観て次回会った時に感想を言い合う約束をしてお別れしましたニコニコ

(登場人物テスト有りますw)