赤城山トレイルランニングレース

ミドルの部を走ってきました

去年とは距離コース共に少し変わりました

2位でした気づき

ゴール後はかき氷梅シロップ×3杯よだれ

鏑木レジェンドとゲストランナーの花さん

ショート女子の優勝はアメブロランナーさんニコニコ

太田八王子丘陵の大会でも上位でゴールなさってる凄い方ですイエローハーツ

お友達がエイドでボランティアをしてました立ち上がる

暑い中ぐんまちゃんの被り物で盛り上げてくれてましたあしあと

参加賞はハチミツ🍯乙女のトキメキ

明日の朝食はバターはちみつトーストねパン

お友達がインスタに載せてくれてたー飛び出すハート

表彰式の様子↓

お野菜いっぱい頂きました

去年の自分を超える事だけを考えて走りました歩く

スタートして8km地点で右足を捻りました

バキバキ

という音と鈍い痛みが電撃の様に右足に走りしゃがみ込んでしまいましたネガティブ

経験上骨は折れていない事は分かりますが…

どんどん腫れてくるーw

捻挫ですね真顔

来週までに治りますように無気力