好天に恵まれた本日

谷川岳馬蹄形を走破しましたあしあと

谷川馬蹄形とは馬蹄形を描く様に周回するコース

休憩の間もcorosは止めませんでした

今回は白毛門スタートで西黒尾根に降りる半時計周りにしましたランニング

メンバーは友達と友達のお友達の6人富士山

3:20に土合インフォメーションを出発

お花畑がサイコー

テクニカルな鎖場もあるので集中力が必要

滅多に飲まないコーラよだれ

山の上で飲んだら美味しく感じました

昨日まで天気予報があまり良くなくて決行するか迷っていましたが、予報が変わり最高のお天気に恵まれました晴れ

下山後はお風呂でサッパリ足

とても親切で温かい対応の施設でしたウインク

久々のガッツリ登山でしたにっこり