毎月第一土曜は桐生の街中であちこちイベントがあります晴れ

『着物で街中を歩こう』という催しの中の一つ

人力車の俥夫を努めて参りましたランニング

地域行事に参加して街を盛り上げる作戦ですニコニコ

ねじりはちまきが似合うとお褒め頂きました

桐生市で女性の俥夫は初だそうです気づき

腕力が必要です

鎖骨痛みはありますが、上腕二頭筋の方がプルプルしました魂が抜ける

女にしては腕っぷしは良いらしいので、運行に支障はありませんでした

半端なく汗をかきましたネガティブ

山の仲間と引きました

走力もそれなりに必要な感じでした

美味しいビーフカレーを頂きましたカレー

サラダのにんじんドレッシングも美味しかったにんじん

きりゅうの水も頂きましたよだれ


今朝は自分で設定した5km周回コースを走ろうとスタートしましたあしあと

周回コースは苦手です真顔

2周目、3周目は好き放題走る結果となりましたが、15kmは走りたいなぁと思っていたのでokですチョキ

明日は山活物申す

準備して早寝ぞ富士山