数日前、木段を降っているとき

シューズがツルッと滑り腰と背中を打ちつけそうになったんです

咄嗟に右腕が出て地面に手のひらを着いて体は支えられたのですが、直後から鎖骨の辺りが痛くて

くしゃみしたり、不意に笑ったり、荷物を持ち上げようと力を入れると激痛ネガティブ

たぶん....ヒビが入った様ですもやもや

最近故障してないなぁと思っていた矢先の出来事なだけにショックガーン

自業自得とはいえ

やさぐれたくなります真顔

日曜日はキャベツマラソンなのに....


とりあえず体を動かしました

ゆーっくり起伏走

画像は桐生の一等地に新規openした

レトロ喫茶 ロビンソン

8:30開店で朝食の提供もなさっているとか

走って走れなくないけど、軸がブレると痛い魂が抜ける

温存と時間薬しかないので焦らず痛みが引くのを待ちます


痛いとはいえ病気では無いので非常に元気


朝ごはんを食べ過ぎたのでジムへ行く前に腹ごなし自転車で市内をウロウロ晴れ

自転車も段差の衝撃と登りで力を入れて漕ぐと痛みがあるのでのんびり走りました自転車


ジムではゆる〜く下半身を刺激しました

ストレッチしたりマシンも使って腰から下を動かしましたグッ

トレーニング後は大好きなスーパー

ツルヤさんへ飛び出すハート

色々買い過ぎてザックがパンパンになってしまった煽り自転車も重かったろうなぁ....


新じゃがを頂きました

フライドポテト

ポテトサラダ

グラタン

味噌炒めなどなど

旬の味わいを楽しんでますよだれ

美味しいものいっぱい食べてパワーチャージしたから、気持ちも前向き元気元気ーOK


職場で急な退職者、体調不良者が相次いでいて来月以降の希望休が通らないかもしれない不安で、やさぐれそうですが真顔