日付が変わる頃から

日の出前に4往復

山頂の同じ様な位置で写真を撮りました

1本目は月が写っていました

2本目↓

3本目↓

4本目↓でようやく明るくなり、登山者にすれ違いました富士山

朝ごはんをしっかり食べてリカバリー


続いてジムへ自転車


昨日竜さんから受け取った

奥武蔵T-shirt'sを早速来ましたOK

(hiromiさんお声がけ頂きありがとうございました!大切にガンガン着ますびっくりマーク)

漢字designのウエアは買ったの初めてかもニコニコ

カッコよく着こなせる様に研究します

トレーニング後はお買い得品を求めて自転車でスーパーをハシゴする予定でしたが

雨が降り出したので

xeroshoesに履き替えてあウォーキングでお買い物旅をしました飛び出すハート

1人夜間のトレイルで体を動かす練習は成功歩く

今日も沢山動いて楽しい休日でした乙女のトキメキ